やるべきことをやる

6日の雨が降ったりやんだり面倒な天候な日にスキンケアを徹底してやっていました。確実に問題ないやり方でやっているのに肌トラブル全般なくなってくれないしどうすればいいのかわかりません。(^^ゞ悲しい。どないしようか..。
先週の火曜日は、肌を綺麗にしている暇がなかったのでケアを忘れてしまった日の事を考えてスキンケアできる時間に確実な方法で皮脂の過剰分泌をなくせるような感じでニキビをなくしていきたいと思います。(´∀`*)
なんて言っていますが、過去に使っていた化粧水を確実性がある商品に変更し洗顔料や乳液に、勢いで損がない買い方をして、明日からいい効果が出るか使い込んでいますが、
考えもしなかったほど効果が表れ始めたので、まちがっていないスキンケア方法だと考えられました。
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は単なる臨時休日です!ダラダラしてもいいし何か好きなことをする日です。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!



メンズスキンケア